« 近所の散歩 | メイン | 筑前煮@自宅 »

2007年08月26日(日曜日)

板橋宿商店街はお祭りだった [ 雑記 ]

板橋宿商店街はお祭り

日も陰ってきた頃を見計らって、自転車で出撃。目指すは板橋宿商店街の新井屋酒店。17号から仲宿方面へと向かうと、自動車規制がされている。どうやら、お祭りか何かの様である。道端の空き地が簡易ステージになっていて、沖縄っぽい歌を若者が歌っていたりしていた。フリーマーケットのような出店もちらほら。なかなかの賑わいである。新井屋酒店で聞いてみたら、年に一度、今日だけですよ、こんなに賑わっているのは、ということであった。ふーん、そうなのか、8月最終日曜日とかその辺なのだな。

投稿者 sukarabe : 2007年08月26日 19:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1604

このリストは、次のエントリーを参照しています: 板橋宿商店街はお祭りだった:

» 順調に建設が進んでいます。 from スーパー夢らんど
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月03日 18:28

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?