« 煮豚を作ってみた | メイン | 月エレ11月号はオルガン特集 »

2007年10月27日(土曜日)

東武デパート、岩手・秋田・宮城展 [ 飲食&食材 ]

極厚心たん定食@東武デパート東北物産展・伊達の牛たん

雨にも負けず、池袋東武デパートの東北物産展に行ってみた。こういう催事場のイートインで美味しいと思ったことは、実のところあまりないのであったが、今日はとても美味しかった。伊達の牛たんの「心たん定食」を食べたのであるが、適度な食感と弾力、そしてちゃんと切れる柔らかいタン。最近、こういう程度の良いタンを食べる機会がホントに少ない。どっかには集結しているんだろうか?

食事のあと、会場をひとまわりして、あれこれ買い物。マスカットサイダーの瓶が存外重くて、ちょっと後悔。重い荷物を担いで、衣類の買い出しに。けっこう疲れた〜。

投稿者 sukarabe : 2007年10月27日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1665

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?