« 月エレ11月号はオルガン特集 | メイン

2007年11月04日(日曜日)

日記の場所(URL)が変わりました [ 雑記 ]

リアルで引越しはできないけど日記の場所なら・・・という理由でもないのですが、日記を移転することにしました。と言っても、サーバーは同じで、隣のディレクトリーに移るだけなんですけどね。新しいURLは、
http://njet.oops.jp/wordpress/
です。(クリックすると移転先に移動します。)

投稿者 sukarabe : 2007年11月04日 00:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://njet.oops.jp/cgi/mt/mt-tb-alt.cgi/1668

このリストは、次のエントリーを参照しています: 日記の場所(URL)が変わりました:

» 『ストリートライブの売上だけで日本駆け巡り中のミュージシャン達』 from 【ちぃーこのそれはいえません~Love is the key~】
所属事務所から2007年11月17日から二ヶ月!! 【ストリートバトル】に駆り出されたストリートミュージシャンの【SUAL拳(サルパンチ)】と【m-puzz... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月13日 14:26

» 飲み屋でばったり from Sukarabe's Easy Living
昨日の記録。 昨日、6時過ぎにジュンク堂隣にある「やきとん・みつぼ」で飲んでいると、ご近所のY氏がやあやあと入ってくる。隣の席が空いていたため、即席オフ会みたい... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月21日 11:08

» つまらないセミナー from 踊れ!鬱病サラリーマン
寒いッ!会社、行きたくない。ま、今日は金曜日だから8時間労働+昼休み1時間=9時間のカウントダウンなんだけどさ。講習会の案内の発送準備は昨日までに終わらせちゃっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月25日 22:29

コメント

コメントしてください

comment spam対策のため,名前とメールの入力が必須になっていますが,メールアドレスは公開されません。Web SiteのURLは任意です。Type Key IDをお持ちの方はType Keyをサイン・インしてくださってもいいです。





次回の入力を省くために、名前・URLなどを保存しますか?