飲み屋でばったり

昨日の記録。

昨日、6時過ぎにジュンク堂隣にある「やきとん・みつぼ」で飲んでいると、ご近所のY氏がやあやあと入ってくる。隣の席が空いていたため、即席オフ会みたいな感じになる。この店には仕事仲間と時々来るらしいが、この日はたまたま一人だったらしい。マンションの理事の仕事で随分と大変な思いをされていただろうことは想像できたが、こういう飲み会の席でなければ聞けない苦労話など、いろいろと伺った。そうかあ、**ジョンイル(笑、すみません、ごく一部の人しか分からない符丁です)、そんなこともやらかしていたのかあ。

“飲み屋でばったり” への2件の返信

  1. >kebaさん

    いや、別に大した話ではないですよ。kebaさんとYさんの間柄なら、聞いているのでは?
    要は、自分勝手ってことですよね。それは別にして、オフ会、したいですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。