“鈴むら本店” への4件の返信

  1. これってさんまのお刺身ですか?
    きれいですね~~
    南の島はお刺身だけはNGでした。
    帰京したので今日はこれからなでしこの試合が終わったら和可奈に出動です!

  2. kebanecoさ~ん、こんにちは~ & おかえりなさ~い :mrgreen:  石垣島レポート毎日読んでましたよ :mrgreen:

    そうそう、これはサンマです。たしかに南の島にはないでしょうねえ(笑)。和可奈いいなあ~、しょぼ~ん 😉

  3. ふむふむ、Sukarabeさんが携帯でアップされたのをキャッチすれば現地にいらっしゃるわけですね。次回それねらっていくことにします。 😀
    でもきっと満席なのでしょうねぇ・・ 😥

  4. あはは・・・確かに :mrgreen:  問題は・・・一人のときは,たいていあまりお金持ってなかったりします(爆)。

    そうそう,この日は空いていました。暇だったので,(メニューにない)茄子の揚げ浸しとかもやってくれたのかもでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。