Twitter 2010-01-25 の記録

  • 近所のピアノ練習が聞こえる。これはハノンですかね。 #
  • テレ朝のQさまという番組観てるんだが、どうして皆こんな難しい漢字知ってるんだろう。ワタシ全然わかりませんよ。 #
  • TVタックルに出てる、山際とかいう人。うるさく自説を押し付けるだけで、うんざり。チャンネル変えたくなってくる。プロデューサーとか何を考えて出演させているんだろうか。 #
  • @kharaguchi 見てました。ところで、あのうるさいだけのYという人は何ですか?見る気が失せました(笑) in reply to kharaguchi #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。