沖浩一 plays Scarborough Fair on Electone EX-21

だいぶん前にエレクトーンE-3の音源をアップしたのだが、今回はEX-21という機種。EX-42のプロトタイプだったと思う。21世紀の楽器(?)だから21らしい(笑)。製品版はそれを2倍して42というのが何を考えているんだ、とか思うが。

沖浩一さんの「エレクトーン・ファンタスティック・第2集」というタイトルのレコードなのだが、もうだいぶん前のLPだし、1曲くらいなら良いよね? ということで、A面の最後の「スカボローフェア」を選んでみた。ギターとドラムが入ったトリオによる演奏なのだが、あまり大きくクレジットされてないので、最初ギター部分も全部オルガンで弾いていると大勘違いしていた。すげ〜、人間わざじゃねえ、とか(苦笑)。さすがにそれは無理というものですよねえ(恥)。

沖浩一 スカボローフェア
[audio:scarborough_fair_oki_kouichi.mp3]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。