Twitter 2012-09-14 の記録

  • 09:43  amazonから荷物到着。テネル タンブラー。うすはりに遠く及ばないが、普段使いにはこの位の方が安心かも。しかし、もうちょっと薄いと嬉しかったんだけどな。
  • 12:45   @owa_swkra PCからiPhone経由してネットに繋ぐことだったと思います。auのiPhone5はテザリングできるんですか?もしそうなら画期的です!
  • 12:46   @owa_swkra あ、ごめん。質問じゃなくて、これ、記事のタイトルだったんですね。
  • 12:51   @owa_swkra ぜったい5の方が良いかと思います。というか、しばらく4Sのままでいいやと思っていた気持ちがぐらついています!(笑)

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。