Twitter Digest 2021-04-05

  • 優先順位は当然原稿なのだが,ブログ死んだ原因が気になって手がつかず。とりあえず,データベースのパスワードの更新とか,wp-config.phpの修正とか,ぐぐって分かったことはやったが,全部ダメ。 08:48:03, 2021-04-05
  • 最初は,データベース接続確立エラーと出ていたのに,あれこれやってると,たんに真白なページ。不思議に思い,SafariからChromeに変えたのが,解決のきっかけ。500エラーと表示される。 08:50:05, 2021-04-05
  • php.iniを変更。エラー表示をONにする。audio-player.phpなるpluginで問題が起こっているようだ。これって,Flash使うやつじゃないかな?このプラグインを削除したら,無事に表示された。 08:52:26, 2021-04-05
  • まだ確定ではないが,おそらくは互換性のないプラグイン audio-player.php のせいで,エラーになっていたと思われる。情報は大切なり。何故にSafariは,エラー500だよと表示しないのかな。 08:54:43, 2021-04-05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。