日記のお引っ越し

今までMovableTypeなる日記ツールで書いてきたが(http://njet.oops.jp/mt/ )、再構築が面倒だとか、それ以外にも理由はあるが、WordPressという日記ツールに変更することにした。しばらく前から、数式記述のための自家製プラグインを入れたりとか、いろいろ調整していたが、なんとか使えるようになったと思うので、今日から移転することにした。まだもうちょっとあちこち改善してから、という気持ちもあるのだが、思い切って移転しないと何時できることやら、という気持ちもあるし。

“日記のお引っ越し” への2件の返信

  1. お引越しおめでとうございます。まぁ、こ~ゆ~のは勢いですからね。
    ところで、たいしたことありませんが、E-mailの後ろのrequiredの前括弧、抜けてます(笑)

  2. >kebaさん

    すみません!どうやらコメントは認証するまで表示されないみたいでした。スパム防止のためですかね。まだ慣れてないので、コメント投稿されているのを今日まで気づかずに居ました。

    括弧の件はどうも。まさか、kebaさんに校正されるとは~(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。