気が付いたらイマーゴ,あと一週間ですよ!

ずっと先だと思って油断していたら,今度の日曜日に迫っていた千駄木イマーゴ。今回はオルガンマニア祭り :mrgreen: をやろうということで,ワタシもSan Juan Sunsetを弾くことになっているのだが。さっきちょっと弾いてみたけど全然ダメ。orz… 😳 😯 わぁぁ〜ん,どうしよう。

このところロビンちゃんの耳コピにいそしんでいたのだが,アドリブの所であえなく挫折。What’s Going Onもレジストその他の問題があり,とても弾けないし。

“気が付いたらイマーゴ,あと一週間ですよ!” への2件の返信

  1. ええ~っ!
    ここでネタばらししちゃっていいんですか~ 😯

    私もいけることになりました。
    楽しみにしてます!

  2. え?あれ?これって別に内緒じゃなかったと思うんですけど・・・。 😯 急に心配になってきました。 😳 そうそう、ワタシも暫定だったのですが、ほぼ行けそうです。久しぶりなので楽しみにしています。では当日! :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。