ピン・ストライプ うろ弾き

とても弾けないなあ、と最初からあきらめていたピン・ストライプ (曲集「オルガンマニア」に収録)であるが、ちょっとだけ練習してみた。足ベースを4つ踏むのが難しくなかなかできないが、けっこう楽しい。うーん、これが弾ければなあ(溜息)。曲自体はiPodで毎日のように聴いているので、譜面を読むというよりは、コピー譜の感覚。ああ、このフレーズはこう弾くのかぁ〜、なるほど〜みたいなね。途中からは鈴木さんの手癖フレーズ炸裂(笑)という感じで、これも楽しい。本気で練習しようかなあ。途中で挫折する可能性が大きいけどさ。

と、これを書いていると、アマゾンからメール。CD「オルガンマニア2」発送しました、と。ヤッホー!あれ?到着は26日?

[tegaki]発売日の25日じゃないのかよ〜[/tegaki]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。