後楽園近辺

後楽園あたり

[ 昨日の記録 ] 何だか良く分からないが、懇親会か何か。丸の内線に乗り、後楽園駅で降りる。文京区役所のビルなのかなあ、これも良くは知らないが、ともかく地上26階。

結局、まだ朝8時台の丸の内線には乗っていない。思い出してみると、学生時代はそんな時間には乗ったことなかった。だって、授業開始は10時15分なんだもの :mrgreen:

“後楽園近辺” への4件の返信

  1. シビックセンターですね。はい、文京区役所が入っています。そうでしたね、展望台があるんだった、こんど行って見ようっと。

  2. 奥様と観覧車に乗ってパッチリかと思いました 😆
    地上26階結構高いですね。

  3. >kebanecoさん

    ああ、そうでした。シビックセンターでした。たぶん、もうこんな高い場所には来ないかなあ(笑)、などと思いながら写真を撮ったのでした。

  4. >たかとこみ さん

    あはは、かみさん、高いところ平気みたいですが、ワタシがあまり好きじゃないので、その可能性は限りなくゼロに近いです。26階、けっこう高いです。下を見ると怖いです 😉 。
    それにしても、よくもまあ26階もするの建てたと思いますよ。文京区、金余ってるんでしょうかね。豊島区役所のしょぼい建物が気の毒(?)です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。