カミさん、猿に遭遇

カミさんが今朝、駅の近くで猿に遭遇したらしく、そりゃあもう、えらい騒ぎ(笑)。ああ、例の猿かあ。道の真ん中を向こうから走って来たのだという。

「板橋などでサル出没、渋谷サルと別?」 News i – TBSの動画ニュースサイト

2,3日前にニュースでやっていたなあと思いつつ改めて動画ニュースを見ると、JR板橋駅が出ていたりして、おお、ホントに近所だったんだ 😯 とちょっとビックリ。今朝遭遇したということは、このあたりに居場所を見つけたのだろうか。

携帯で写真か動画でも撮れば面白かったのに :mrgreen: と言うと、とてもそんな余裕はなかったとカミさん。あはは、実際に遭遇するとそうかもしれないね。

“カミさん、猿に遭遇” への2件の返信

  1. うわー、本当に身近ですね。サルも板橋に住んだらだんだんとメタボ化したりして。警察が捕まえても警察署も困るから、しばらく東板橋動物公園にでも置いておけばいいのに。
    何でもかんでも板橋に来てみんなで笑って過ごしましょう。

  2. >ロザリーさん

    いや,ホントに身近でびっくりですよ :mrgreen: 。あれから報道ないんですけど,どうなったんでしょうか。駅周辺に住み着いたんですかね。まさか山狩りするわけにも行かないでしょうし・・・ううむ,次は我が身かと,少々びびってます,ハイ 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。