長崎飯店 高田馬場駅前店

ちゃんぽん@長崎飯店高田馬場駅前店
皿うどん@長崎飯店高田馬場駅前店
イカとセロリ炒め@長崎飯店高田馬場駅前店
長崎飯店高田馬場駅前店

今日はカミさんが見つけてきたお店に行ってきた。高田馬場駅のすぐ近くにある長崎飯店というお店。二人で「ちゃんぽん」「皿うどん」「イカとセロリ炒め」を注文。餃子も興味あったが、食べられるか心配だったので断念。東京で食べた「ちゃんぽん」の中では一番だったかも。脂っぽくなく、すっきりしているのにコクがある。要するに九州で食べるような味ってことですな。

夕飯に居酒屋さんでなく普通の飲食店に行ったのも久しぶりかも。とても美味しかったのだけど、やっぱりお昼に食べたいようにも思う。次回はランチで行ってみよう。

“長崎飯店 高田馬場駅前店” への1件の返信

  1. ピンバック: 高田馬場グルメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。