さよならNokia, こんちは iPhone

今日,iPhoneを買った。ちょうど昼ごろ時間がとれたので, SoftBank のショップにて。

とりあえず,アドレス帳をNokiaからコピーし,着信メロディーをNokiaの時と同じく Confirmation :mrgreen: に設定した。PCのメールも使えるらしいのだが,そちらはまだ。年明けにでもゆっくりやろうっと。

実は,真っ先にやったのは Chess のソフトのダウンロード :mrgreen: 。FreeのGlaurung と有料の Shredder Chess の二つ。Shredder Chess は,さすが有料(と言っても600円)だけあって,画像もきれいで,細かい所まで行き届いている。どちらもけっこう強くて満足。

Nokia N73も良かったんだけどねえ・・・ 😥 。まあ,2台持つわけにはさすがに行かないからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。