Twitter 2010-02-13 の記録

  • はじめてリストというのを作成。いままでTL上で流れてしまっていたTweetを見逃さずに済む。 #
  • MacがUSB HDDをなかなか認識しないのであせった〜。前回きちんとアンマウントしないでケーブル抜いちゃったのが原因かも。ファイルシステムは遅延書き込みなのかなあ。 #
  • おお,そうだ。さすがに昨日は一滴もお酒飲まなかったな・・・。 #
  • 微熱。やばい。風邪引いたかも。新型だったらどうしよう。 #
  • シャツのアイロンがけ終了。いやあ,10年振りぐらいかなあ。4枚だけだけど,けっこう疲れた。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。