Twitter 2010-08-21 の記録

  • 00:40  町内会+マンションで検索していたら、個人的に、どストライクなページに遭遇。この変わり者らしい困ったちゃん理事長にかなり感情移入なう(笑)
    http://tsuraiyo.com/topic8404GAITOU.html
  • 01:08  駄目だ、面白くて読んでしまう。こんなことをしてたら、時間がいくらでも奪われてしまう〜。
    http://tsuraiyo.com/janru.html
  • 10:48  朝からクリーニング出し。シャツが綿麻シャツとかに分類されて400円だー ( ̄◇ ̄;)
  • 17:37  マンション管理室から試しにつぶやいてみる。管理室のWindows Vista 使い方全く分かんないので、自分のMacBook Pro持ち込んでみた。
  • 22:37  カミサンの下請けで英語と格闘中!数学以外の英語って,なんて難しいんだ!

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。