ラーメン& Vin Coffee にてマンデリン

気分転換に外出。バスに乗って、まずは駅まで行く。ラーメンと餃子を食べる。まあ、こんなものかな。記憶にある味はもっと美味しいのだが。スープに違和感はないが、麺がちょっと。

ラーメン&餃子

ブラブラしながら、と言っても暑いので、そそくさと次の目的地である Vin Coffee へと向かう。

たまには他のを頼めばとも思うが、結局いつもの (と言っても帰省したときくらいしか来れないが) マンデリンを注文。多分豆の量が半端なく多いので、非常に強いのだろうが、それをあまり意識させない自然な美味しさ。嫌な酸味とかまったくない、とっても美味しいマンデリンなのである。

Vin Coffee でマンデリン&MacBook Air 11inch

市の中心部は WiMAX の圏内らしいので、ちょっと繋いでみた。おお、素晴らしい。良いなあ、都市部は・・・。

そうこうしていると、外は土砂降りになってしまった。雨宿りも兼ねて、もう一杯。小降りになったころを見計らって、ゆめタウンに移動。

YouMeタウンで酒の肴を買う

適当に買い物して帰宅。しかし、天気不安定である。晴れてると思うと、いきなりの土砂降りだもんなあ。雨で気温下がるのは嬉しいが、むしむしするのは勘弁なので、痛し痒しですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。