新しい弁当箱

[記録] カミさんの弁当箱が気に入ったので,ハンズで同じタイプの色違いを買ってきた。真似したな,と笑われたが。

2014/10/23(Thu)の弁当

今日の弁当は銀だら粕漬け,のみ。朝半分食べて半分弁当に詰める,というパターンだと良いのだが,そうでないと,この通り,魚だけでほぼ満杯となってしまう。隙間に玉子焼きと,キュウリとキャベツの浅漬,それからミニトマトを詰める。ちなみに,魚の下にも茹でキャベツ敷いてあるので,キャベツはけっこう多い。

どう? とカミさんに見せると,オヤジの弁当だな,と笑われた。うん? それってどういう意味? まあ,オヤジであることには違いないから,とくに問題はないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。