Twitter Digest 2017-10-04

  • 素朴な疑問。希望の党ってそんなに良いの?みんな投票するの?イメージだけじゃないの?不可思議。 10:33:13, 2017-10-04
  • 基本的にめちゃくちゃ右寄りだから石原慎太郎と変わらないじゃないかと思う。 10:34:44, 2017-10-04
  • 豊洲も単に引き延ばしただけで何も解決していない。酷な言い方だがポーズにすぎない。 10:36:26, 2017-10-04
  • テレビはどこも希望の党の話ばかりで,正直うんざりだ。録画しておいた水戸黄門の再放送でも見るか。 10:38:58, 2017-10-04
  • それとも円分体の計算でもするか。 10:39:24, 2017-10-04
  • それともオルガンの練習でもするか。 10:39:58, 2017-10-04
  • 個人的には自衛隊を合法化というか軍隊をもつのは良いと思う。しかし,いわゆる右派の連中は嫌いだ。彼らは結論ありきで論理がないと思う。 10:50:24, 2017-10-04
  • 自炊してかなり圧縮したPDF。MacのプレビューやiPadのi文庫HDで見ると白紙というか真っ白で読めないページがある。Acrobatでは読める。不思議だ。PDFのバージョンを下げて,Acrobat4相当にしたら読めたが,サイズが10倍になってしまった。 10:55:56, 2017-10-04
  • Mac上でもFirefoxのプラグインだと読める。不思議だ。さてどうしたものか。 11:06:50, 2017-10-04
  • 例の読めないページがあるPDF。iPadでもBox Sync内だと読める。iBookに移すと読めない。 18:42:41, 2017-10-04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。