MacBook Pro 設定メモ(9) Tuxera NTFS for Mac

新規購入でも良いかと思ったが、以前購入したライセンスが使えるかもと思い、Tuxera NTFS for Mac のサイトに行き、購入ではなく、ダウンロードを選ぶ。インストールの最後になって、お試し(15日間)ではなく、ライセンスを入力して終了。どうやら、以前のライセンスがまだ有効だったようだ。これで、Microsoft のNTFSフォーマットのHDDがMacでも読み書き出来る。

それにしても、普段の環境に戻す作業が存外に多くて、いささか疲れた。あと少し。頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。