讃岐うどん・すみた

きのこ天ぶっかけ(おろし付)@讃岐うどん・すみた

お昼を中十条の「讃岐うどん・すみた」で食べる。今日の目的地がこの辺りなので、じゃあ「すみた」にしようよ ということなのだが、出遅れたため店の外で並ぶ羽目になった。10人ほど並んでいて、結局待ち時間は30分弱ってところかな? 二人して、寒いよねえ、一枚余計に着てくればよかった、とぼやくのであった。

今日はビールは飲まずに、おでんとうどんだけ。初めて「きのこ天ぶっかけ」を食べた。大根おろしは追加注文。何時も通りの美味しさで満足。なぜか「かしわ天」が1個入っていた 😯 おまけなのかな :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。