捨てて捨てて、また捨てる

とにもかくにも捨てないことには部屋が片づかないことは明らかなのであった。しかし、捨てることがなかなかできないワタシ 🙁 。やっとの思いでふんぎりをつけて、捨てるのである 😥 。

自分の中で、漠然とではあるが序列が出来ているので、ある書類なり書籍を捨てると、その後、それよりもランクが低いものは、比較的心が痛まずに捨てることができる。というか、それを残しちゃ、先に捨てた書類達に申し訳が立たない(苦笑)。こんな感じで、ぼちぼち作業は進んでいるのであるが、自分ではすごく頑張っているのに、かみさん的には「何処が変わったの?」だったりする 😯 。いやいや、ダイエットと同じですよ。着実に減ってはいるのですよ。見た目には分からないかもだけど。はあ〜。

“捨てて捨てて、また捨てる” への4件の返信

  1. むむむ、どこいらへんが御主人とかぶっているのでしょうか?(笑)
    捨てるところ ❓ それとも、捨てられないところ ❓

  2. 当然、捨てられないところです!

    引越し前に「これ、もういらないよね~」と半ば強制的に同意させ捨てたはずのブツが、なぜだか新居で発掘されるという、しぶとさも持ってるうちの主人です。

    でもって私は、また捨てちゃうんですけどね、いひひひ。正真正銘の鬼嫁です :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。