パウきたいけぶくろ

昼過ぎにかみさんと二人で、散歩を兼ねて熊野町交差点近くにある パウきたいけぶくろ まで行ってきた。自転車なら大して時間も掛からないのだが、徒歩だと15分ぐらいかな?

ドンキホーテは相変わらず何処に何が置いてあるのかさっぱりわからない(笑)。液晶テレビがえらく安いので心穏やかならずという感じだったが、まあメーカーが違うからなと言い聞かせる 😕 。結局、何処ででも買える雑貨・食品などを買って帰宅。怪しい輸入食品で買いたいのがあったのだが、かみさんが怖い顔をするので、しぶしぶあきらめる 😥 。今度こっそり買いに行くかな :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。