パソコン禁止指令

かみさんによれば、そんな姿勢で長時間端末に向かっていれば、そりゃ、肩こりにもなるし、めまいもするはずだ、とのこと。というか、同情はなし。きびしいっす 😯 。

肩をみてもらうと、すごく凝ってるみたい。それに首も。モーラステープを肩と首に貼ってもらいます。言葉は厳しいけど、ありがたいです。ついでに姿勢の悪さなども指摘されます。つい端末の前に座ってしまうのですが、あ、はいはい、しばらく自粛ですね 😥 😥 。ついでに「酒も控えた方が良いんじゃないの?」あーそうですよね、きっと。はいはい、しばらく自粛します 😯 😥 😳 。

おかげさまで今朝は少し調子が良いようです。まだ肩は少し凝ってますが、脳(?)の霧は少し晴れてきたようにも思います。それにしても、老いってつらいっすねぇ~ 😥 😥 😥 。

“パソコン禁止指令” への2件の返信

  1. おくさんのいうとおりですね~全部(笑)いい奥さんだ!うちは基本的に放置だからね~。ライブの翌日は5時おきで羽田にいって広島で昼から会議やらで日曜日もあさ東京に戻って横浜~銀座でヤマハやヤマノに営業回りして夜9時に家にかえったらもうボロボロでしたよ・・ムリ(笑)お互い体調異変には気をつけましょう。

  2. >kazuさん

    あのあと5時起きだったとは!それはそれは・・・。お疲れ様でした。若いときのようには無理できないなあと最近つくづく感じます。kazuさんはまだまだ若いですが、無理は禁物ですよ。ゆっくり休んだら楽譜がんばってください(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。