体調不良?

体調というか頭の調子がすぐれない。頭痛というわけでもないが,何というか脳細胞が滅んでいくような錯覚にとらわれる。ああ,このまま数学もできなくなってしまうのか,orz… という感覚。いつどこで倒れて息絶えても不思議ではないような気になってくるから不思議だ。

とりあえず,今日は生きております。はあぁ・・・。

“体調不良?” への4件の返信

  1. 先日one floor全員認知症の介護施設に実習に行ってきました 😯
    想像を絶します 😥 😥
    多少の物忘れ全然許せます 🙁 🙁 🙁

  2. ちょっと体調悪くなると直ぐに泣きが入る軟弱者ですが、みなさまコメントありがとうございます(ぺこぺこ)。

    >KENさん

    はい、しばらくはぼーっとしていたいですよ。

    >たかとこみさん

    介護ロボットとか開発されないですかねえ。自分を見ていても、こんなわがままな患者の世話なんか嫌ですからね!(苦笑)

    >kebanecoさん

    そうかもしれません。肩こりすこしやわらいだら、頭も少し良くなってきましたから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。