ひさびさ鈴むら本店へ

木の子の温かいシーザーサラダ@鈴むら本店
大正海老フライ@鈴むら本店
大正海老塩焼き@鈴むら本店
車海老刺身@鈴むら本店
鮑バター焼き@鈴むら本店
車海老天麩羅@鈴むら本店

最近は外食を控えていることもあるが、ひさしぶりの鈴むら本店。木の子の温かいシーザーサラダなる新メニューがあったので頼んでみた。木の子をソテーして生野菜に乗せチーズを掛ければ良いのかな。美味しかったので、今度真似してみよう。

今日のメインは、かみさんの希望で海老、海老、海老(笑)。個人的には大正海老の塩焼きが一番だったかな。アワビのバター焼きも柔らかくてとても美味しく、アワビ好きになってしまいそうである。今日は良く頑張った御褒美ということらしいが、たまに贅沢させて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。