今週末はバカラックのコンサート

なんだかんだでばたばたしていてうっかり忘れていたが、今週末はバート・バカラックのコンサート。バカラックなら行ってもいいよ、と珍しくかみさんから声が掛かったのだった。普段の地道な普及活動(?)が実を結んだということだろうか :mrgreen: 。残念なことにオルガンジャズやロック(EL&Pとか)は今のところ全然なのだが、これも普及活動次第で何とかなる日も来るのかなあ 🙁 。

“今週末はバカラックのコンサート” への3件の返信

  1. >kebanecoさん

    布教活動ですかぁ〜(笑)。そういう喩えで言えば向こうは異教徒なんですよねえ(苦笑)。うーん、困ったなあ 😉 。

    >JAMINさん

    バカラック、小学校5年生以来のファンなんです(笑)。できれば昔の曲をたくさんやってくれないかなあと期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。