あれ?直っているっぽい、ううむ

HDMIケーブルでは無信号で接続が切れてしまうことを何度も確認して、ビデオ・ケーブルで繋いでいるのだが、念のためというか最後お願い(?)で、HDMIケーブルを繋いで接続しないことを確認する・・・つもりだったのだが、何と何と繋がってしまった 😯

[tegaki]どうなっとるんじゃ~(怒)[/tegaki]

ううむ、機械の癖に気まぐれとは、何たる奴じゃ、まったく。止むを得ない、とりあえず様子見するに如かずかな。あ、そうだ、出張修理をキャンセルしなくちゃ。何なんだよ、この忙しい日に。

[tegaki]ワタシの時間を返せ~(怒)[/tegaki]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。