ファイアーハウス@本郷三丁目

モッツァレラ・マッシュルーム・バーガー@Fire House

本三の駅近くに美味しいハンバーガー屋さんがあるよと、かみさんに教えてもらったのは、もう5年以上前になるだろうか。本日、その ファイアーハウス(Fire House) なるお店に初めて行った。場所は本郷三丁目の交差点から後楽園方向に向かうとすぐ。

かみさんお薦めのモッツァレラ・マッシュルーム・バーガーを注文したが、なかなか美味しくて満足。ハンバーガーにしてはちと高いかとも思うが、スパゲッティー屋さんなど、たいした具も入ってないのに似たような値段だから、量と内容を考えればまあ納得かな。あと200円安いともっと良いのだが 😉 。

今日はかみさんと一緒だったが、今度はランチに一人で来てみよう。次回はアボカド・バーガーと決めているワタシなのであった :mrgreen:

“ファイアーハウス@本郷三丁目” への2件の返信

  1. 本郷の方が美味しいと聞いてますが茗荷谷のFire Houseに時々行きます 🙂
    茗荷谷はちょっと狭く器も紙です。
    本郷行ってみよう ❗ ❗ ❗

  2. >たかとこみ さん

    へえ、茗荷谷にもあるんですか。それにしても、値段がもう少しなんとかならないかと、ケチなワタシは思ってしまいます。まあ、また行くと思いますが(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。