アンフェアなのは誰か

風邪で朦朧となりながら、テレビを観ている。映画版の「アンフェア」をやっている。以前テレビシリーズをDVDで観ていたので、何となく観る。まあ、こういうドラマだし、観客を裏切るというのも芸の一つなんだとは思うが、次から次へと警察内部からテロリスト側への裏切り者が出て、あまりに節操がないじゃないかとイライラ。ストーリーもべたな展開なのに、最後までもったいをつけて引っ張る始末。アンフェアなのはお前達だと、制作者サイドに言いたい気分。あーむしゃくしゃするなあ。

“アンフェアなのは誰か” への3件の返信

  1. sukarabeさん風邪ですか?
    うちの主人も今日は38度出して寝てます、明日は近所に日曜日も午前中診察している病院を発見したので、そこに送り込むつもり。

    で、見てました、うちも、アンフェア。最後の最後が拍子抜けで、引っ張るならもうちょっと結末を考えろよ、と思いましたっす。

    お大事に

  2. >kebanecoさん

    そう言えば、以前もkeba夫さんと一緒に風邪ひいたような(笑)。アンフェアは・・・ねえ、もうちょっと考えろよ、ですよね。

    >ふりーざんす さん

    おや、宵っ張りですね。風邪ひかないように(^^;;)ご注意下さい。アンフェアはテレビ版もああいう調子で、いたずらに謎掛けが多く、ひっぱって来たのです。せめて映画版ではすべての謎が解けるという形で作って欲しかったですね。映画版の第2弾でさらに儲けようという算段なのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。