飲み会@鈴むら駅前店

サンマ刺身@鈴むら駅前店

[ 昨日の記録 ] 昨日の土曜日、えりつぃんさんことE.Tさんをお誘いして、鈴むらに行きました。ええ、飲み会ですよ :mrgreen: 。お魚大好き、ひかりものも平気ということで、サンマ、しめさば、あじのなめろう、どんどん行きます。今日は酔っ払ってはイカンと、最初は緊張しているのですが、そのうちに最初の緊張も何処へやら、ええ、しっかりと酔っ払ってしまいました(笑)。しかし、秀鳳(しゅうほう)の純米、美味しいですねえ。

どうしてこんなに話がはずむの?というくらい、あれこれお話して、とっても楽しい時間でした。えりつぃんさんはプロの音楽家ですから、うかつな事を言ってはイカンと思っていても、そのうちに、W(謎々です)聴いてみたけど全然良くなかったとか、幾多のかな〜り危ない発言。ううむ、大丈夫だったんでしょうか 😉 。しかし、ヤ◯ハの話は妙に盛り上がってしまって、いけません :mrgreen:

それにしても、美味しいお酒と美味しい魚と楽しい会話。とっても楽しかったです。時間が経つのが早いんですよねえ、こういう時って。え、もうこんな時刻なの?という感じ。あ、ちょっと飲み過ぎたかも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。