8月も残り半分

ついこの間夏休みに突入したと思ったのに、もうお盆も終わり、8月も残り半分なんですね。あー、やること沢山残っているのに〜。まるで夏休みの宿題やってない小学生のような状態です。

とりあえず、ちょっとだけのんびりさせてもらえるかと思いきや、昨日の会議でちょっとしたトラブルが発覚。うーん、どうしようかなあ。時間もないし強行突破しようかとも思ったが、若い同僚が、協力するから変更しましょうよと言ってくれたりするし。うーん、悩ましい。まあ、こうして悩んでいるってことは、気持ちは変更に傾いていたりするのだが。

宿題は他にも。LaTeXのマクロを書く約束が一つ、9月の会議の準備もしなくちゃならないし。土曜日までの何とかしないと。23日の日曜日は鈴木一浩さんのライブだし、翌日からは釧路だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。