ミクシイの漢字テスト

校正も一段落したので、マイミクさんから誘われていた漢字テストというのをやってみた。ミクシイ内でのアプリケーションということですが・・・。

結果、がーん 😯 。読めねえ〜。というか、Ubuntu Linux上のFirefoxだと、入力が表示されないので、正にホントのブラインドタッチになってしまう(笑)。仕方ないので、MacのFirefoxで再度。今度は表示されるものの、変換窓(久し振りに見た、笑)が出て、インラインで入力が表示されない。あーあ、これって、JavaScriptか何かがブラウザ依存・OS依存なのかなあ。ちゃんと、クロスブラウザして欲しいものだ。

ということで、1回目=10問、2回目=11問、3回目=19問でした。これ以上頑張る元気ないので、今日はこれにて終了です。

“ミクシイの漢字テスト” への2件の返信

  1. sayako さん

    トランプって(笑)。ああ、日記に書いてあったSPEEDとかいうのでしょうか。いやあ、ワタシ、忙しいのは苦手なんで :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。