Twitter 2010-02-03 の記録

  • @yukatan ホントだあ。こんなに早く再放送なんて,反響大きかったのでしょうか。いや,実際,おととい観たときはかなりショックでした・・・。 in reply to yukatan #
  • NHKの無縁社会再放送を観ています。おととい本放送を観て,人事とは思えないショックを受けた番組。再放送,観たくないけど,つい観てしまう。 #
  • 人はいつかは死ぬのだけど,自分が死ぬことを現実感をもって想像できない。膨大な本の始末は誰がしてくれるのか。図書館とかに寄贈した方が良いのかな。 #
  • TBSはなまるマーケット視聴中。はなまるカフェのゲストは広瀬香美さん。子供の頃,エレクトーンも習っていたらしい。発表会の写真は,白のエレクトーン。D型かなあ。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。