連休

今日から久しぶりの連休。と行っても、どこかに行くとかいう予定はない。このところ疲れ気味だったから、のんびりと過ごそうと思う。

今日は家内と休みが一致したので、映画を観に行った。ハリーポッター、死の秘宝、パート1。東武練馬のワーナーマイカル板橋で観たのだが、何故か水曜日はレディース・デイとかで、かみさんだけ1000円。ずるいなあ 😛 。買った後で気付いたのだが、何と片方が50過ぎている夫婦だと二人で2000円で観れるらしい 😯  後の祭りだが、次回は覚えておこう。

パート1ということで、ある程度は予想ついていたが、中途半端なところで終了。ちょっと不完全燃焼。

連休と言いながら、実は日曜の会議の準備しなくちゃならない。明日はそれをやってしまおう。そして、金曜日は久しぶりの塚山エリコさんオルガンライブですよ! 楽しみ〜なのだ 😛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。