9月1週目やっと終わり

8月31日の日曜日に実家から東京に戻り,翌日から仕事開始。月曜の1日だけで,ヘロヘロに疲労。なんとか1週間が終わったが,自宅仕事もあるので憂鬱。

昨日,時間をやりくりして法務局に出かけて書類を提出。もう4年くらいほったらかしにしていた案件。銀行からもらった書類のうち有効期限が3ヶ月しかないものがあり,恥ずかしながら期限切れで送りなおしてもらっているので,今月中に何としてでも済ませておかねばということもあった。ともあれ,懸案が1つ済んだので,気が楽になった。

その代わり,じゃないが,来週末の勉強会の資料作りの方が大変。今日明日で,何とか形にしないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。