ガスパチョ

午後からは雨という天気予報だったため,午前中から活動開始。クリーニング店によってから,法務局へ。手続き完了の書類を受け取る。ついでなので,豆腐屋さんとヤマヤにも寄る。あいにく,豆腐屋さんはまだ豆腐が出来てなかった。ヤマヤであれこれ物色していると,ガスパチョの瓶を発見。夏前に探したことがあって,今年は置いてないなあと思っていたのだったが,常温の棚にあった。去年は冷蔵の棚にあったので,そっちしか探さなかったんだよね。もう涼しくなってきてはいるが,購入。

フェレールのガスパチョ

このメーカーは初めてのような気もするが,美味しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。