今週のお昼

すっかり忘れていた。今週というか,もう日曜だから先週なのか微妙だが,ともかくお昼メモ。

月曜日は定食屋さんで,真鱈の黒酢あん定食。ご飯を小盛りにしたら,ちょっと少なすぎた。

真鱈の黒酢あん定食

火曜日。お昼じゃないけど,最近,出勤前にときどき寄るコーヒー屋さん。けっこう濃いインパクトのあるコーヒーを出してくれる。

ライブコーヒーキムラ
ライブコーヒーキムラ

で,火曜日の弁当。もうワンパターンですな。実はポテサラは失敗して,ゆるゆる状態なのだが,まあ,ぎりぎり許容範囲。

弁当 2015/06/23 (Tue)

木曜日もワンパターンの銀だら。別盛のラタトゥイユにもミニトマトを乗っけたので,トマトだらけになってしまった。

弁当 2015/06/25 (Thu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。