今週のお昼

またまた記録が遅くなって日曜日になってしまったが,今週のお昼の記録。

月曜日は定食屋さんで,先週と同じく「真鱈の黒酢あん定食」だが,ほうれん草の胡麻和えを追加してみた。胡麻和え,ちょっと甘かったかな。

ランチ 2015/06/29 (Mon)

火曜日は弁当。このところ,ほぼワンパターン化しているが,まあ嫌いじゃないので。この日は,カボチャのサラダがあったので,ポテサラの隣に詰めた。

弁当 2015/06/30 (Tue)

木曜日の弁当。付け合せの野菜は,茄子の甘辛炒め。おからと切干大根も入れて,ミニトマト。個人的には一番好きな形に近い。

弁当 2015/07/02 (Thu)

しかし,面倒ではある。万人向けかどうか分からないが,そんなに悪くないと思うので,こういう内容のおかずセットがデパ地下にあれば楽なのになあ,と思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。