Burt Bacharach on TBS NEWS23/2008/02/15

mixiのBacharachコミュで知ったのだが、TBSテレビのNEWS23に出演したバカラックの映像がYouTubeにアップされている模様。

http://jp.youtube.com/watch?v=s3xIktB7jTI

そのうち削除されてしまうかもだが。一番好きな曲は?と聞かれて、This Guy’s In Love With You を弾くバカラック。ああ、そっちなんですかあ 😯 いや、そっちも好きなんですが。

“Burt Bacharach on TBS NEWS23/2008/02/15” への3件の返信

  1. しばしうっとり聴き入ってしまいました。

    This Guy’s In Love With Youは最も好きな曲なんです。

    リハでの目線は怖そうでした・・・ 👿

  2. 情報、ありがとうございますm(_ _)m
    泣きながら見てしまいました・・・
    このYOu Tubeの画像、自分のブログに貼ろうと思ったら、制限されてて出来ませんでした(汗)
    行っておけばよかったな〜コンサート。

  3. >JAMINさん

    ディス・ガイ、良いですよねえ。歌詞の意味が分かると、うかつに歌えませんが 😉 そうそう、リハでの表情は真剣でしたよねえ。うーん、プロですね!

    >E.T さん

    分かります、分かります、うるうるしちゃいますよね~、つい。それから、この映像、ワタシも埋め込みしたいなあと思ったのですが、投稿者が埋め込みできないように設定しているみたいですねえ。ケチですよね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。