しゃぶ亭福家@ハッピーロード大山

しゃぶ亭福家@ハッピーロード大山

母の検査のために病院へ。いつもだと池袋に出るのだが、天気も良いということで、散歩を兼ねて大山経由で帰ることにする。ハッピーロード大山のちょうど真ん中あたりにある「しゃぶ亭 福家」で昼食をとる。実はずっと気になっていたのだが、今回初めて入った。値段も手頃でランチに最適。職場の近くにこんな店があっても良いなあ。御飯と饂飩が選べるのだが、当然の如く饂飩。手打ちのようで、なかなか美味しかった。

“しゃぶ亭福家@ハッピーロード大山” への2件の返信

  1. >ロザリーさん

    ラムどうしようかなあ、と思いつつ、安全コースにしてしまいましたが、ラムも美味しいのですね!次回、チャレンジします。ところで、メニューにダチョウと(!)とかカンガルー(!!、これは目の錯覚か???)とかあったような気がしますが、こちらは食されたでしょうか?(笑) いや、ワタシはチャレンジする気はさらさらないのですが、後学の為に :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。