丸の内線

職場というか、その一部というか、移転にともない通勤路線が少々変わる。最初は三田線のつもりだったが、いろいろ試した結果、丸の内線に変更。この方が池袋乗り換えなので、デパートに寄ったり何かと便利なんだよね。

さっそく今日から丸の内線で通勤。学生のとき毎日のように通った路線なので、何となく安心するというか、懐かしい。

“丸の内線” への2件の返信

  1. 丸の内線殺人的に混んじゃいませんか?
    以前娘の忘れ物を置きに行って死にそうになりました。

  2. >たかとこみ さん

    あー、そうなんですかあ? 実はちょっと遅い出勤時間だったので気にならなかったです。でも、4月からは8時過ぎに乗る予定なので、混み具合によっては三田線に避難するかも〜(笑)。まあしかし、殺人的混雑は埼京線で鍛えられている(苦笑)なので、それよりましならOKです 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。