鈴むらでばったり

[ 昨日の記録 ] 昨日の金曜日、ちょうど帰ろうとしたときにかみさんから携帯に連絡があったので、池袋駅で待ち合わせ。たまには本店に行こうかと相談したが、やはり体がへろへろなときは、わずかな距離も辛い(笑)。ということで、鈴むらの駅前店に行く。二人とも仕事でいっぱいいっぱいなので、こういう息抜きは大切。いつも通りに、鯵のなめろうなど好きな魚と好きな酒(この日はもっぱら開運のひやおろし)で楽しい時間。

と、そこへARさん御一行が 😯 。同窓会(?)の流れらしい。そう言えば、以前も同じ状況で鈴むら本店で御一緒したっけ。そのときと同じ方もいらっしゃって、いろんな話で楽しく盛り上がる。えっと・・・たしか、今度は赤羽のまるますや(で合ってる?)と十条の斎藤酒場に一緒に行きましょう 😉 とかいう話にもなったような。ワタシはどちらもまだ行ったことないけど、ずっと前から時々行かれるのだという。ワタシより十歳以上もお歳なのに、皆さんとても元気でお酒も強い。いやあ、参りますですよ。

偶然の飲み会ではあったが、非常に楽しかった。おまけに、ご馳走様 😯 でした~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。