楽して幸せにはなれず・・・か

好きとはいえ、数学の勉強は辛い 🙁 。いくら考えても理解できないときなど、最悪である。いくら頑張っても弾けないパッセージみたいな感じ。オルガンもそうだが、やはり若いときにトレーニングしとかないとダメっすねえ。

ということで、少し分かって一歩前進したものの、またもや壁にぶつかる。多分それほどハードではないと思うが、頭が悪くなっているので(もともとそれほどは良くないが 😉 )時間が掛かる。あー、いらいらするなあ。

でも、山頂というか、とりあえずの目標が少し見えて来ていると思うので、もうひと頑張りしますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。