送別会

[ 昨日の記録 ] 日曜日、エレクトーンオフ会@千駄木イマーゴ、の主催をされているMammaさんの送別会に行く。突然の大阪転勤ということだった。

場所は大井町の春鮨。

大井町 春鮨

送別会なんだけど、オフ会の2次会という雰囲気。食べ物も美味しく、サプライズもあったりで楽しい時間を過ごさせてもらう。

大井町、品川から乗り換えと思い込んでいたが、りんかい線直通の埼京線一本で行けることを今回初めて知る。もっとも、私鉄との乗り換えになってしまい、料金かさむが。大井町には、万年筆専門店のフルハルターがあり、入院をお願いしたいのが一本あるのだが、行くのが億劫でそのままになってしまっている。電車一本、25分なら頗る近いと言うべき。近々行ってみよう。

“送別会” への7件の返信

  1. お疲れ様でした~。
    1時間半かかって帰りました。もう少し近いとゆっくりできるのですが…
    でも割と早く帰れたので今回はこんな顔(-_-)されずにすみました。
    寝室に鍵は大変でしたね :mrgreen: 申し訳ないのですが笑ってしまいました。

  2. 昨日はお疲れ様でしたm(__)m
    楽しかったですね!
    久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。

    帰ったら、寝室締め出されちゃっていたのですね(^^;;
    今日は大丈夫でしたか?

    また飲みましょうね!!

  3. 昨日はお疲れ様でした〜!
    ピクピクっ … なに?
    大井町へ来る?
    飲みましょう〜いろんなレア店ありますぜ〜…と、いつものように乗ってしまうオイラ…。

  4. お疲れ様でした。
    今回は席が離れていたのであまりお話できませんでしたが、楽しかったですね!
    私も地元駅~大井町まで1本で行けるのを初めて体験しました。
    (埼京線がらみのホームはなんでこんなに深かったり遠かったりするんだろうと思いましたが。)
    またお会いできる日を楽しみにしています。 😆

  5. 横から失礼。
    大井町の春鮨って全然知りませんでした。
    その界隈はたまに飲みに行ったりしてるのですが…。
    エレクトーンオフ会、楽しそうですね。
    持ってなくても参加できますか?

    りんかい線マジック、私もはまってます。便利ですよね~。

  6. みなさん、先日はお疲れさまでした。

    >あを さん

    早く帰って正解ですよ、うん。家庭円満が何よりです。あとは引っ越し :mrgreen: ですね!

    >まみ さん

    ほんと、久しぶりでしたね。しかし、まみさん、翌日を考えて飲み方調整できるんですね。尊敬します(笑)。ワタシは無理だなあ。

    >カッシーさん

    DEKOさんともども、幹事役お疲れさまでした。
    大井町、ちょっと横丁に入るとディープそうで、気になる町です。その節はお世話になります、って変な日本語ですが(笑)。

    >めめ子さん

    席、離れてしまい、お話できなくて残念でした。ワタシは隅っこで飲んだくれていたし(汗)。しかし、りんかい線は便利なんですね。ワタシも今回初めて認識しました。ホームが地下深いのは・・・まあ、仕方ないですかね。大江戸線よりはマシだと思います、ハイ。

  7. >えり さん

    こんにちは。横からでもどこからでもどうぞ :mrgreen:

    エレクトーンオフ会の件ですが。
    持ってなくてもって・・・ハモンド持ってるくせに〜(笑)
    それは別にして、全然問題ないと思います。主催者でもないワタシが言ってもしょうがないですが。それよりも、主催者のMammaさんが引っ越してしまったので、この 千駄木でのオフ会は事実上活動停止になっちゃうんじゃないかと思います(悲)。

    別の方が主催されてるオフ会もあるらしいのですが、ワタシは参加したことないので、分かりません。困ったもんだ。

    りんかい線は確かに便利ですね。私鉄じゃなくてJRだったら良かったにの〜と思ってしまいますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。