のだめカンタービレ

一昨日、昨日と2夜連続で、のだめカンタービレ・ヨーロッパ編(?)を見た。原作との違和感もなく、出演者も相変わらずで良かった。一日目は本当に楽しめたのだが、二日目はコマーシャルの入り方というかタイミングがものすごく悪かったように感じた。何でこんな中途半端な所でコマーシャルなの?と感じること数回。しかも、コマーシャルがとても長い。ドラマは良くできていたと思うので、編集がなあ、と残念だった。CMなしの通しで見てみたいなあ。

“のだめカンタービレ” への2件の返信

  1. 私も見ました。最後のリサイタルの演奏はよかったです。(誰の演奏かわかりませんが、すごいよかった。)
    日本のTVのCMの入れかたは欧米にはない、品のないもののようですね。欧米で同じことしたら総すかん、または訴えられかねないようですね。

  2. 演奏よかったですよね!
    CMに関しては・・・普段はあまり気にしない方だと思うのですが,今回は何故かものすごく違和感を感じました。こういうものにも間というかセンスがあるのかな,と思いましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。