今週のお昼

弁当持参したのは火曜日と木曜日の二日。月曜日と水曜日は定食屋さんで。

月曜日は一人で定食屋。真鱈の黒酢あん定食というのを選んだ。これが予想よりも美味しくて、満足した。来週もこれにしようかな。

お昼の定食 2015/06/08 (Mon)

火曜日は弁当。久しぶりに銀だら粕漬けを焼いのだが、銀だらを弁当箱に入れたら、ラタトゥイユの場所がなくなってしまった。せっかく前日から作っていたので、ラタトゥイユは別容器に詰めることにした。

弁当 2015/06/09 (Tue)

水曜日は会議だったので、5人で定食屋。肉類・揚げ物はできれば避けることにしているので、唐揚げは残す。というか、どうして唐揚げが付いてくるのか謎。

お昼の定食 2015/06/10 (Wed)

木曜日は弁当。朝の残りのシャケとウナギ。野菜は小松菜としめじの煮浸し。この日もラタトゥイユを別盛で持っていった。

弁当 2015/06/11 (Thu)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。